子宝相談

冷え性、生理不順で子宝に恵まれなかったけど漢方薬で体調が良くなり、妊娠に成功しました

Before

元々冷え性で冬には毎回足にしもやけが出ていました。

結婚3年でも子宝に恵まれず婦人科で治療を続けていました。

漢方薬を飲むきっかけになったのは友人の紹介です。
友人も漢方薬を飲んで、冷え性が楽になり生理不順がなくなったと言っていました。

私の場合は生理痛も酷く、プロラクチンも高いと病院では薬を出されていました。

before

After

半信半疑で漢方薬を飲み始めましたが、最初はなんとなく良いような気がするくらいでした。
飲んで行くうちに、立ちくらみや動悸がなくなり、髪がツヤツヤしてくるのがわかりました。
冷え性も以前とは違うなと思っていたところ、妊娠陽性反応がでました。
先日検査で病院へ行ったところ、今のところ順調に育っているといわれました。

まだ先は長いですが、もうしばらく漢方薬のお世話になろうと思っています。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品